PROJECT

LEXUS GS 新車発表ローンチキャンペーン

JAPAN LAUNCH CAMPAIGN

LEXUSがGSを筆頭に、大きくブランドイメージチェンジ。
従来あった、静かで上質な走りのイメージから脱皮し、力強く走るエキサイトメントを表現するため「FORCE」をコンセプトに企画。
躍動感と静寂の時間軸を、撮影前から徹底的に計算して撮影に臨んだ。

PRINT

GS CAMPAIGN

JAPAN CAMPAIGN

LEXUS GS第二弾。GSの中にある「ビースト」のような走りの本質を表現するため、ブラックライトを使用。
実車にブラックライトを塗り、夜間で撮影。Amazingな走りを追求し、CGを使わず、すべて実写で、本物の走りを表現することにクリエイティブ表現を費やした。

PRINT

企画制作 TYO inc. / Knockonwood inc.
ロケーション:日本(北海道)
編集:ドイツ